My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

あー。とうとう休む、、

2015年08月24日 | 初心に戻り☆練習メモリ
今週のレッスンを休む連絡をしました。

頑張って行っていたんですけど、仕方ない!休む!

次は二週空きます。
練習モードが停滞しそうで恐怖です。

でも集中してやらねばならぬことがあり、そちらをがんばらなければならないです。
はい、書いて気を引き締めたのだ。

娘が買ってきてくれた本もまだ読み進んでおらず。
就寝前に読んでみましたが、目が冴えてしまうー。

吉松隆さんの
「調性で読み解くクラシック」yamaha
とても面白い!


さて、シャコンヌすこしでも忘れないようにさらわなくては。
あれ?そういえは何調だった?
( ̄◇ ̄;)

楽譜見る。・・・♭が二つだった。
きゃ。変ロ?
普段気にもせず弾いている。
シとミが♭だとしか考えていません。
(-。-;

ハッ。そんなこと言っている場合ではなかったですね。今は他のことで大ピンチ。
でもずっと日替わりでピンチが続いているような気持ち。
なのにナゼか楽しいこと考えてしまう。現実逃避なのかなんなのか。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿