ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

中2病とか高2病とか言われる方が…

2013年02月09日 23時50分39秒 | 観察屋ねーさん
実は年寄り臭いのは知ってます?


多分、彼らや(彼女ら)は、そこを見せるのが美意識的に嫌(自分で自分が)で、わざと子供っぽく芝居してるんです。


ただ(本当に)それだけなのよ。


見た目大人に見える方が、よっぽど○幼稚(×子供)だったりするから。

しかしオリンピック。

2013年02月09日 23時45分04秒 | 考えるねーさん
日本招致はいいとは思うが、「(選手の奮闘を見て)自分も元気貰えました!(←他力本願)」とかいう輩が減少してる日本であることを願います。


と、車内ポスターを観て感じてる、今、(三田線)白金高輪駅。(笑)

左巻きと右巻き

2013年02月09日 23時40分43秒 | 観察屋ねーさん
左巻きは何故か自分じゃない自分を○演じ(×芝居し)、右巻きは何故かもう一人の自分にもう一人いる自分の芝居を打たせている感じ。


この感じ、わかりますよね。


妄想は左、想像は右、創造は両方みたいな?


演じるのは面白いもんだし、芝居を打ってるのは楽しいもんです。


で、「面白い」より「楽しい」ほうが妙な嘘はないものです。

ドラムが引っ張るか、後を追うか。

2013年02月09日 23時23分22秒 | 味わうねーさん
ドラムが引っ張るのが音としてのロック、ドラムが後を追うのは音としてフォーク。

そんな気が…。


ところで9mm(パラベラムバレット)は上手いと思うッス。

楽器担当それぞれがボーカルを変に意識してなくて(ボーカル援護してる風(そこ止まり)なの案外あるよね?)、それぞれのセンスと美意識?があって演奏していて、それが合わさってる感じがするんです。


本日は9mmを17曲連チャン唄わせていただきました。

ビックエコー行って

2013年02月09日 23時06分03秒 | 味わうねーさん
部屋にはいって、一発目のの映像が、吉井さんの「血潮(宣伝)」なのはいいだろー。


しかしまだ「血潮」はカラオケにはまだ入ってないのねん。


smartdamってやつ、使いやすかったよ。