肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

女房(かみ)さんタクシーへ業務改善勧告

2009-09-02 11:08:36 | 生活
毎度どうも~
再び女房(かみ)さんタクシーです。

例の乗り越しお迎え無料サービスですがね、
運転手の健康を損ないかねないという指摘があり、
ついに業務改善勧告が出されました!

お客との熾烈且つ粘り強い交渉の末、
今後は乗り越しお迎えサービスは一駅のみになりました~。

これでちょっと睡眠時間が増えるかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (Mrs.B)
2009-09-02 19:21:55
tenchanさんの優しさに甘えすぎちゃって
らしたのは確かですものね。
これを期に途中で眠らないぞ!という緊張感
がもてるかもしれません。

ここ英国では、インフルエンザ、冬にかかると
ひどくなる&タミフルが足りなくなるという
噂に惑わされ、インフルエンザにかかろう!
パーティなるものをする親がいるそうです。
誰かがかかったと知ったら、皆を集めて
移るようにするというなんとも?なパーティです。
返信する
Mrs.B様 (tenchan)
2009-09-03 13:30:53
それ以降、頑張って電車降りてきますよ。

フルー・パーティー?
それって、チキンポックスパーティーみたいですね!

日本はインフルエンザに敏感で
感染者数、死亡者数と、毎日のように報道されてますが、
イギリスではどうなんでしょう?
ちょっと風邪ひいただけではお医者さんにいかないでしょう?
新型インフルにかかっていたとしても
GPに行かない人、大勢いるんじゃないかな?
だとしたら、感染者数は実際の報道より多いですよね。

とにかく、お互いに気をつけないといけないですね。
返信する
さすが (くじらぐも)
2009-09-03 20:15:14
いつもユーモアいっぱいで噴き出しながら記事を読んでいます!

かみさんタクシーとは、うまいこと言いましたね。
しかも内容も充実してるぅ♪

やっぱりtenchanやな~
笑える~~
返信する
くじらぐも様 (tenchan)
2009-09-04 13:40:37
笑っていていただけましたか~?

うふふ。かみさんタクシー、
連日連夜営業ですのよ。

ちょっとふざけすぎました(笑)
返信する

コメントを投稿