肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

ついにGET!

2007-02-15 09:45:21 | 生活
昨夜、夫が「バレンタイン・チョコ、会社でもらってきたから。」
と、ホイッと渡してくれたもの。
Royce'のポテトチップチョコレートじゃないですか!!

皆さんのブログで何度もお見かけしていました。
食べたくて食べたくて、
デパートで「北海道物産展」があるときにでも買ってこよう!
と思っていました。
まさか、義理チョコでいただけるとは!!

早速、子供達の感想を聞いてみました。

ちび姫
「なんか、濃い味。」
と言いながら、一つ、また一つと取っていく。

デビル弟
の第一声は、「なんじゃこら~?」
食べてみると意外においしかったようで、
「う~ん、癖になるね。」

デビル兄
「おれは、ポテトチップはポテトチップ、チョコはチョコで
別々に食べたい。」

思いがけず、おいしいものを頂きました。
会社の女性の方に感謝です。

Royce'の他の製品も
いつか試してみたくなる、
そんなお菓子でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (くじらぐも)
2007-02-16 00:00:42
これが噂のロイズのポテトチップチョコレートですね

会社の方も凝ってますね~
また、もてる夫を持つ奥様は、こういうとき役得ですね。

家は、チョコレートの代わりに桜餅をもらってきました。人気の差でしょうか(笑)お雛様に助かります。
返信する
Unknown (Ns)
2007-02-16 01:07:58
うちの息子も別々な方がいい派です(笑) 次女は美味しいよね~…と言っておりましたが,ま、好みですね! 義理チョコがロイズとは…。北海道好き?ですかね?女性社員さんは。それならちょっと嬉しい(笑)





返信する
いいなぁ~ (ふわふわ)
2007-02-16 10:45:23
いいですね~。
ポテトチップチョコレート、食べたいです~~。
ちょっと頭の中で味が想像できなくて、はじめの一枚は勇気がいったけど、美味しくて癖になる味ですよね。
義理チョコにロイズのチョコなんて、嬉しい心遣いですよね♪
返信する
くじらぐも様 (tenchan)
2007-02-16 22:24:10
ね、センスを感じますよね。

チョコが甘くて
ポテトチップスがしょっぱくて、
ついつい手を伸ばしてしまうおいしさでした。
ロイズの他の製品も魅力だわ。
返信する
Ns様 (tenchan)
2007-02-16 22:26:07
チョコレート売り場には
いろんなチョコが売っているので
北海道に行かれたどなたかが
「これおいしいよね~!」
と、推薦したのかもしれません。
(勝手に妄想・・・・)

返信する
ふわふわ様 (tenchan)
2007-02-16 22:27:02
思いがけずおいしいものがいただけて
うれしかったです。

さて、一ヵ月後には
何をお返しすることになるのでしょうか???
返信する

コメントを投稿