肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

行ってきます~♪

2010-05-01 10:53:50 | Weblog
携帯からの投稿です。
GWっていうのは今まで私にとって、実家に帰るか子供の試合があるか、という位置づけなのですが、今回は初めて国外脱出なーんてことに相成りました。
更新は連休明けにゆっくりと、コメレスも遅れます。
では、行ってまいります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン落として (けんちゃん)
2010-05-01 21:23:13
突如飛びだったあなた。
行き先はベトナム?
上海はやばいな。
返信する
行ってらっしゃい! (Mrs.B)
2010-05-02 04:48:00
どちらでしょう?
帰国後が楽しみです♪

私も日本以外で国外にしばらく出ていないな~
(遠い目)。

英国是非再訪してくださいよ!
返信する
まだ旅行中かしら~? (せっこ)
2010-05-06 19:49:50
どちらへ行かれたのかしら…?
UP、楽しみにしています^^
返信する
Unknown (blanco)
2010-05-07 14:20:31
ありゃ まだUPされてなかった~。
私も楽しみ~
tenchan どこ行ったの~?^^
返信する
けんちゃん様 (tenchan)
2010-05-07 15:27:31
けんちゃんさん、正解。
ベトナムです。

けんちゃんさんのように
画像がいっぱいの旅行記は書けないけど、tenchan目線で書き綴ってみますね。
返信する
Mrs.B様 (tenchan)
2010-05-07 15:28:44
旅行記はまたゆっくりと。

ネタを仕入れてきましたよ。

英国、もちろん行きたいです!
自分の住んでいた地域、
多分あまり変わっていないだろうな~♪
返信する
せっこ様 (tenchan)
2010-05-07 15:29:35
帰ってきたのはいいけど、
すぐに出勤、PTAなどがあって、
なかなかupできませんでした。

旅行記はゆっくりと書きますね。
返信する
blanco様 (tenchan)
2010-05-07 15:30:53
ただいま~。
帰ってきましたよ。
行き先はベトナムでした。

ただ、ちょっと忙しくて
なかなか旅行のことは書けないの。
もうちょっと待っていてね。
返信する
放置民 (けんちゃん)
2010-05-07 19:54:29
フォー、やっぱし当たりでしたか。
韓国よりこちらに行きたかったんですが妻子に反対されました。
頼りになる同級生が独り放置民に暮らしているので案内してもらうつもりでした。
中国よりもこちらに投資した方がきっと日持ちがする気がして・・・
返信する
まぁ素敵~♪ (くじらぐも)
2010-05-08 14:27:02
GWは、海外旅行でしたか。

ベトナムってどんなとこなんだろう。
tenchan目線の旅行記が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿