肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

うれしい!なつかしい!味!

2008-05-30 12:58:30 | Weblog
いつも行くスーパーでうれしいものを発見。

イギリスのスーパーASDAブランドの
ショートブレッド他!

思わず手に取っていくつか買っちゃいました。

家に帰って早速ミルクティーと一緒にいただきました。

↓こちらを参考にして下さい。
西友のWEB

美味しかったけど、一言苦言。
あのぉ~、賞味期限なんですけどぉ~、
普通店頭に並ぶものは短くても半年先のものじゃございません?

今回私が買ったものは、5月に購入でしたが、
期限8月でございました。
ちと、古すぎやしません?

特に、チョコチップクッキー、
真ん中部分が白く変色しておりました!
(食べちゃったけど。)

イギリスでの売れ残り、回したんちゃいます~??

リピーターになりたいので
西友さん、お願いですからもっと新しいものを仕入れてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西友で、asada? (ばく)
2008-05-30 17:38:24
西友でAsdaブランド????
どういうつながりなんでしょうね。

しかし,意外です。
返信する
ばく様 (tenchan)
2008-06-02 12:39:00
いやいや、見つけたときは本当にうれしかったです。

行くたびに買ってしまうので
うーん、これはいけないと思いつつも、
やっぱり手が伸びちゃいます。

しかし、西友-ASDA
ばくさんの言う通りどういうつながりなんでしょ??

もう少し新しいものを入れてくれたら
尚一層いいのに~!
返信する

コメントを投稿