浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

この良き日に

2022-06-03 22:50:30 | あらわしのじかん
大雨が降ったりもしましたが、
概ね、過ごしやすい陽気。

近県某所へ。
身体表現のクラスでっす。

今回は、
振付のある作品を、おこないました~。

ワ~ワ~、モ~モ~。

みんな、溌剌としていまっす。
よきかな、よきかな。

ふいと、
こんなに楽しい時間を過ごして、
ミツコは、幸せ者だなあ、という思いが
湧きあがりました。

ありがとさんね~~~。

夕刻、別件の用向きを済ませ~。

夜間は、テレビジョンで、野球観戦。



投打にわたり、大活躍の小川投手。
頼もしいかぎりでっす。



写真は、
今から3年前、下北半島を訪れた際、
青森空港で撮ったもの。

♪ヨイヨイ♪

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FULL FORCE | トップ | 眠いオブザイヤー受賞 »

コメントを投稿