浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

凡人ダグ

2020-05-14 21:52:58 | うんどうのじかん
都内某所で、撮影。
スタッフ0人、観客0人。

パーソナルコンピュータの内臓キャメラに向かい、
ワン、トゥー、ワン、トゥー、
声を張り上げながら動きました。

よ~し、撮れたかな~。

う、うむ・・・。

機能的には、
まったく問題なく録画されていましたが、
なんというか、かんというか・・・。

あらためて、
安室奈美恵さんはキレのあるダンサーで、
原節子さんは美人女優なのだと、
思い知らされました。

なになに?
おこがましいにも程があるって???

ハ、ハイッ。
失礼しました~~~。



メルギューくんは、いつも愛らしいわ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | フライデー »

コメントを投稿