浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

すすめナンセンス

2024-04-24 23:35:27 | TAWAGOTO
雨模様の水曜。

作業療法士さん、すなわち、OTのお仕事を見学するの巻~。
天候を配慮して、室内でのトレーニングでっす。

床からの立ち上がり、
脚力を鍛える運動、
肩関節の柔軟性を高める体操など、
多岐にわたるプログラムを
提供しました。

身体に関することは、
なかなか、一朝一夕にはいかないものです。

気長に見守りつつも、
要所要所で、発破をかける必要がありまっす。

経験と感性が、ものをいうのだわね。
あ。どんな職種でも、そうか。



某校での授業の、復習と予習も、少々。
珍プン漢プンであることには変わりはないが、
単元の、ねらいと到達目標は、分かったぞ。
問題は、内容の理解だ。
これも、経験と感性か。
トホホ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つまらない話ですよ」と僕... | トップ | タンポポの詩 »

コメントを投稿