浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

マイペースで行こうじゃないか!

2024-05-05 23:43:05 | TAWAGOTO
こどもの日。



軽く汗ばむほどの陽気。
5月だなあ。

某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

行楽地には行かず、
黙々とトレーニングする人々。
つまらない大人たちだわね。

ハッ。

ミツコもか。

失礼しました~~~。
エヘヘ。



帰宅後は、机に向かい、
「基礎をしっかり固めるトレーニングノートα
 物理基礎」(受験研究社)に挑戦。
案の定、惨敗でした。
トホホ。

向後の活動の準備は、はかどったゼ~イ。



うむ。

傍から見ると、
面白みのない日常だろうけども、
なかなかどうして、
本人は、充実感をもっているんです。

もっと、遊びを取りいれにゃあ、とは
思うんだがなあ。
困ったもんだ。



昨年の今日、どうしていたんだっけかと、
過去の投稿を確認していたら。

「無事でありますよう」(2023年5月5日の記事)

あらためて、能登地方のみなさまの、
心身の無事を、お祈り申し上げます。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひまなら来てね | トップ | 遠回り »

コメントを投稿