浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「THE ALFEE CATCH YOUR EARTH」(12/24)(後編)

2012-12-25 00:35:48 | THE ALFEE

わたしの好みの座席は、最後列。

全体が見渡せる、好きなように(後ろからの目線を気にせず)楽しめる、

基本的に、後ろ姿を見られるのが苦手・・・などの理由から。

今回は「最後列、こ~い」と呟いて購入操作したおかげか、

ありがたいことに、X列すなわち最後列がとれました。

Cimg1259

どん。

THE ALFEEのライブでは、最後列が本当に楽しめます。

割増料金払ってもいいから、毎回、最後列で参加したいくらい。

あっという間の、数時間でした。

Cimg1256

どどん。

グッズも買いました。

お花のイラストの箱は、お菓子。職場へのお土産です。

今回、参加してみて。

手に入れたものも、失くしたものも、それぞれ光っていて、

それはどうしようもないこと。

そのほかに、「つづいているもの」もあると確信しました。

メンバーと向き合ったあの感覚。ファン同士の一体感。

それらは、長い期間を通して、愚直に、確実に、

THE ALFEEとわたし達が作り上げたものです。

そして、これからも作りつづけていけるという、

互いの信頼関係があってこその一体感でした。

Cimg1239

寝ても覚めても、THE ALFEEのことばかりを考えて

生活しているわけではないけれども、

「つづいているもの」が自分に在ることは、

人生を楽しくしてくれて、励ましてくれて、鼓舞してくれるものですね。

Cimg1196

最後に・・・。

アルフィー、だぁ~いすきっ!

明日(もう今日)も、がんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ALFEE CATCH YOUR EAR... | トップ | あなたがここにいてほしい »