浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ヤクルト×広島戦(2015年7月29日)(試合結果・編)

2015-07-30 12:16:01 | つば九郎(神宮球場)
試合結果は、ヤ8-3広。



ヒーローは、お2人。



小川投手。



比屋根選手。



ワ~ワ~、モ~モ~。
燕市の賞品を、どうぞ~。

第一打点賞は、デニング選手。
ヤクルトの基礎化粧品で~っす。

広島カープのマスコット・スラィリーも来場し、
花火鑑賞や7回表カープ攻撃前に、
球場を盛り上げました。



無論、我らがつば九郎も。





試合後、ツバメ軍団への応援歌演奏のきっかけ出しも、
実に見事なものです。





真中監督、選手の皆さん、スタッフのみなさん、観客のみなさん、
おつかれさまでした~。

読んでくだすったみなさん、ありがとうございました~~~。

今日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2015年7月... | トップ | 何度も、何度も。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-07-30 15:46:39
第一打点賞があるなんて初めて知りました

昨日勝ったのは良いけどカープ先発今井は新潟出身だから何か複雑(^_^;)
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2015-07-31 00:32:00
そうですよね~、ヤクルトのHPにも出ませんもんね。
球場では、ウグイス嬢による試合結果の発表後、
立て続けに「第一打点賞」「第一生還賞」などが
アナウンスされますが、
勝利の歓喜に酔っていると、聞き逃してしまいまっす。

昨日(もう一昨日)の、デニング選手の犠打はよかった。
ミツコ的には、「最優秀最低限賞」でっす。

今井投手は、新潟出身ですか。
佐藤さんの新潟探知機、がさす、がさすですw(゜o゜*)w

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿