浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

星座占いで瞳を閉じて

2017-04-22 23:53:32 | つば九郎(その他)
都内某所でヨガクラス。
たくさん動いて、
モヤモヤした雲を、吹っ飛ばそうぜ~。

帰りしな、本屋さんへ。

注文していた書物が届いていました。
さらに、文庫を1冊購入。

帰宅後、
テレビジョンの前へ。

この雨だもの、中止かな~っと、
半ば、諦めていたらば、
なんと、選手たちはプレーしてるじゃ、あ~りませんか。
観戦席には、雨合羽を着ている大勢の人々。

ううう。すまん。
寄り道してる場合では、なかったのだ。

そして、そして。
貴重な1点は、荒木選手のヒットがきっかけでした。

ワ~イ、ワ~イ。





雨野降男の登板がありまして、
コールドゲームになりましたが、
試合は成立しているので、
「第一生還賞」受賞ですよね。

ワ~ワ~、モ~モ~。

Cimg3242

さ~あ。

燕市の「燕餃子」をはじめ、
各企業のヒーロー賞のスタンバイもOK(多分)。

勝って兜の緒を締めよ。



みんな、みんな。
身体を、よ~くあっためてくださいませね。

記事のタイトルは、おニャン子クラブの曲名。
新田恵利と、なかじ。
♪星座う~ならいで~ め~をと~じて~♪

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい空の飛び方 | トップ | お熱い夜にご用心 »

コメントを投稿