浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Stand!

2024-04-17 23:02:09 | あらわしのじかん
都内某所で、ダンスのクラス。

いつものウォーミングアップののち、
フォークダンスを3曲。
うち1曲は、数年ぶり。
とはいえ、参加者の顔ぶれも、変動があるので、
ほとんどの方が、初トライとなりまっす。

さ~あ、やってみよう。

おお~~~。

なかなか、いいんでな~い?

まず、最初のポーズとなる、立ち方に、
強さと安定感がありました。



単純なステップのくり返しですが、
こりが、浸透すれば、
いろいろと、アレンジできそうでっす。
ウフフ。

自由表現では、
新たな一面も見られました~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が僕であるために | トップ | はっぴぃ・くえすちょん »

コメントを投稿