浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

準備

2024-04-07 23:14:20 | TAWAGOTO
うわ~お。
久方ぶりの、青空。

だのに~。

もろもろ、事務作業。

ようやく、出かける準備をしたかと思いきや、
その行き先は、
コピーサービスを中心とした
ソリューション企業を展開する店舗。

一昨日、コピーした資料、
急遽、配布する人数が、増えたため、
追加しなくてはなりません。

幸い、店内は空いていたので
(そりゃそうだ、行楽日和だものね)、
スムースに、完了。

持ち帰り、自室にて、
ぜ~んぶ、ひとまとめにして、梱包。

ずっしりと、重いので、
エヘヘ、
プロの手を借りようという考えでっす。

エッチラオッチラ、抱えて、
Yマト運輸の営業所へ~。
宅配便の手配をしました~。

ホッ。



なんだろう、この安堵感。
しみじみと、喜びが湧きあがってきまっす。



いやいや、
こっから、始まるのだ。
達成感に浸っている場合でわ、ないのだ。

そもそも、
赤ボールペンを、購入するのを、
すっかり忘却しているでわ、ないか。
トホホ。

まずは、無事に届くことを、祈ろう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インク | トップ | よろしくね »

コメントを投稿