浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「THE ALFEE ONE NIGHT CIRCLE」(2015年7月26日)(後編)

2015-07-27 00:49:30 | THE ALFEE
「Best Hit Alfee 2015 ONE NIGHT CIRCLE」(後編)



「円」
会場の真ん中に、ピック型のステージ、
周囲に、トラック状の通路を設置するスタイルでした。
今年15周年を迎えた、さいたまスーパーアリーナですが、
ステージと客席の配置は、3モードあり、
THE ALFEEは、今回のコンサートを以て、
すべてのパターンを実施したそうでっす。

そのようなチャレンジをしていたとは知らざった。
がさす、がさすです。THE ALFEE。

高見沢さんが、達成記念トロフィーを、
わたし達に見せてくだすりました~。





「予」
コンサート前日の、当ブログの記事タイトルは、
「SWEET HARD DREAMER」。
なななんと、
今回、演奏されました~~~。
ワ~ワ~、モ~モ~。
全25曲、約3時間のコンサートですから、
確率的には、332曲分の25曲。
ええと、何%かしら???
まぁ、大騒ぎする数字ではないやもしれぬが、
ミツコは、
イントロ聴いた瞬間、飛び上がっちゃいました。エヘヘ~。





「力」
毎回のことですが、
歌、演奏、動き、アルフィー劇場(トーク)、
すべてにおいて、
揺るぎない安定感をもっています。

ラストで、高見沢さんが宣言してくれたこと、
その内容も嬉しかったし、
そう言ってくださるかたが、この世にいることも、心強いです。

THE ALFEEは、いつも、わたしを激励してくれます。
うん。
楽しかった思いを、力に変えて、
生きていきま~っす。

桜井さん、坂崎さん、高見沢さん。
すばらしい一夜を、ありがとうございました!



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ALFEE ONE NIGHT CIRC... | トップ | 「THE ALFEE ONE NIGHT CIRC... »

コメントを投稿