浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「三井アウトレットパーク北陸小矢部」

2015-07-17 00:17:36 | メルギューくん
たっだいま~。
横浜某所にてモダンダンスのクラス。
大雨と大風のなか、帰宅しました~。

さて。
当ブログに登場してくだすっているのは、
富山県小矢部(おやべ)市のシンボルキャラクターの、
メルギューくんでっす。



ミツコも、2度ほど、小矢部に行きました。
今年の3月末には、
工事中だったこの場所。



「三井アウトレットパーク北陸小矢部」



三井アウトレットのイメージキャラクター・トリンドル玲奈さんが、
きゃ~わいいチラシ。
手にしたときは、
まだまだ先だな~っと思っていました。

月日の流れるのは、早いものです。

ななななんと!ついに!
2015年7月16日。
いよいよ!グランドオープン。

ワ~ワ~、モ~モ~。



工事に携わったみなさま、
おつかれさまでした~。

メルギューくん、メルモモちゃんも、
獅子舞・・・ぢゃなかった、てんてこ舞かな。
水分補給を忘れないようにするメルね。
遥か、彼(か)の地より、応援していま~っす。



そして、そして。
四国、近畿、中国地方のみなさま。
台風11号による被害が少ないことを、
お祈り申し上げます。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーポポパッたら電話(でんわ) | トップ | 時計を見ないで »

コメントを投稿