浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

もっと空へ

2016-12-16 23:28:31 | あらわしのじかん
近県某所にて、表現のクラス。

大きなジェスチャーを必要とする
ウォーミングアップに始まり、
さまざまなアプローチを用いて、
全身の表現へ、つなげていきます。

グループ内で、
互いにアイディアを交換しながら、
最終的には、
思いがけない動きが引き出されました。

さらに高みを目指す意見もあり、
意欲の充満を感じまっす。



しかるのち、
この会場の近くに居を構えるかたと合流、
うなぎをいただきました。
エッヘッヘ~。
ミツコも、ときには、
会食するんだぜ~い。

いろんなお話ができて、
和やかなひとときでした~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまる | トップ | ゆっくり人生 »

コメントを投稿