迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

桜はまだかいな

2007-03-21 22:41:11 | 練習
快晴です。
ピーカン・微風の絶好のランニング日和。

けれど、彼岸の中日ということで午前中はお寺さんがお参りに来られ、午後はお墓参りに行かなきゃならんというので、まとまって走る時間が取れません。
世帯主は辛いんですわ。

道が混んでいて帰宅が遅くなってしまい、夕方になってやっと走りに出発。
今日も嫁と一緒です。
先日のレースで味を占めたのか、嫁は気合が入ってます。
ペースは㌔6分少しオーバーする感じ。
「今日は楽やわ~、調子ええわ。」を連発しております。
ありゃ~、末恐ろしいやおまへんか。

コースは20km程度を目標に千里方面へ。



さくら通りに入って、咲いている桜を探すが全く無し。
桜の「さ」もなく、あるのは寒いの「さ」だけ。
だ~れも歩いてません。

けどこの道もあと10日もすれば、満開の桜の下を散歩する人で溢れるのでしょうね。

篠山以来久しぶりに長い距離(と言っても20km足らず)を走って、少し脚に来てしまいました。
イバラの道はまだまだ続くのでしょうか?
はぁ~~(・_・、)"

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!御一緒に? (トップバッターまもるです)
2007-03-22 00:58:53
奥様も一緒に20kmいかれたんですか?
それは素晴らしいですね~
ところで膝はまだ可も不可もなく?
ぐらいですか?
返信する
Unknown (ryuji1962)
2007-03-22 09:04:01
奥様は平気で20k走りはったんですか?
ひょえ~~~~ これからが楽しみですね
鯖とか一緒に参加されたらどないですか?
返信する
Unknown (かねやん)
2007-03-22 22:45:15
キロ6分で20キロ完走ですか!
奥様はすごいですやん、長距離の才能があるのでは。
このままトレーニングを積み重ねられたら、ご夫婦でウルトラマラソン完走できるんと違いますか。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-22 23:07:55
>まもるくん
嫁は時々付いて来るんですわ。
自分のペースで走りたい時もあるんですが、今はゆっくりでちょうどいいです。
膝は今イチ。走ったらアイシングして、薬塗ってます。まあ、何よりあんまり走ってませんが。

>ryujiさん
嫁は遠足ランしたいようですわ。
もう少ししたら、ゆっくり長くの練習します。

>かねやんさん
いまはフルを完走したいそうですわ。
夫婦でウルトラ走れたらいいですねえ。いつになる事やら・・・
返信する
Unknown (ロゴ)
2007-03-23 17:30:10
私、なんだかとっても奥さまの事が気になってしまいますw もう平気で20kmも走れちゃうんですか、ビックリです。彼岸中日は日曜日の疲れもあったのでしょうか、私、5kmしか走れませんでした。 亀オヤジさんの奥さまが20kmも走ったとブログで読み、今日は頑張って15kmジョギング。でもとってもシンドカッタです。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-23 21:11:53
>ロゴさん
をを~ッ、嫁にもライバル出現か!(^^
20km(正確には20行ってませんが)走ったと言っても、私が風よけで引っ張ってるんで大したこと無いです。全然平気じゃないようですよ。当日の最後は脚に来て、ペースも大きく落ちていました。
まあ同じ位の年代だし(多分)意識して頑張るのも良いですよねえ。
返信する

コメントを投稿