goo

■ このはオリジナル(熊田このは)

「このプレ。桃狩り中」さんのツイで再UPされていました。(→ こちら

2019年7月27日。第28回野木町ひまわりフェスティバル。
南からの乾いた強風が吹き渡る栃木県野木町。

高温&強風の悪条件をものともせず、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げた熊田このはちゃん&鈴木杏奈ちゃん。
これまでの数あるこのはちゃんのLIVEのなかでも、屈指の名演だったと思う。

 

以前、こちらにおカキコした感想を再UPしときます。
------------------------------------------------
いや~、すばらしく声出てると思ったけど、ここまでとは・・・。
強風のなかでの空間撮りで、このできはありえないかと。
ひょっとしてこれまででベスト? やっぱり音楽の女神、降りてたと思う(笑)

声に強さとエモーショナル感が増しているのに、透明感やゆらぎやハイトーンの伸びはまったく損なわれていない。
いや、ますます磨かれているかも・・・。
ここまでニュアンスの出た「365日の紙飛行機」、聴いたことがない。

比類なき才能!
誰にも似ていない。誰のまねでもない。「熊田このは」というオリジナルのフォーマット。
ゆっくり、あせらず、思うがままに進んでいってほしい。
この才能、音楽の神様はきっと見守っているから・・・。
------------------------------------------------

そしてそして・・・。
昨日(8/1)、超ひさしぶりにkarastaにUPしていたようです。(いま気づいた)
元気そうで安心しました。

■ 星影のエール - GReeeeN
OGPイメージ

熊田このはさんの星影のエール カラオケ動画【KARASTA(カラスタ)】

熊田このはさんの星影のエール カラオケ動画【KARASTA(カラスタ)】

 


変わらぬ「このはオリジナル」。
やっぱり、聴き手に力を与える声だ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ 小室哲哉氏... ■ CM対決? »