民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

8月10日(水)まで携帯が使えない

2023年08月02日 22時23分38秒 | 身辺雑記
8月2日(水)
今週の土曜日はビートクラブのライブがある。
幸い、今週は予定がないので、かなり突っ込んで練習できた。
間違いやすいヵ所もはっきりしてきた。
あとはそこを重点的に練習して行けば大丈夫だろう。


充電が出来なくて、携帯が使えない状態が続いている。
8月10日(木)にドコモに行って機種変をするまでこの状態が続く。
前に店に行ったときはスマホに心が動いたが、今はガラケーにしようと思っている。
いっそのこと、携帯を持たないことも考えているが、
電話帳を手入力で写すことの大変さを思うと迷ってしまう。
それと、解約すると今の電話番号は使えなくなる心配がある。
この二つを今度店に行ったときに確認してみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。