民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

太極拳OB会の総会、3年目の会計監査役

2018年11月13日 22時41分07秒 | 身辺雑記
12日(月)
いつものように「はま寿司」に寄ってから県立体育館へ。
この日はOB会の総会があって、受付の仕事を頼まれていたので、練習はしないつもりで手ぶらで行った。
なんか手ぶらでいいのかなという不安があったけれど、
その不安は寿司屋での会計の時に的中した。
いつも太極拳の練習の時に持っていくリュックの中に「はま寿司」の一皿無料の割引券が入っていた。
毎回、それを使っていたので、なんか損をした気がした。

会計監査役をやって3年になる。
普通は2年でお役御免なのだが、どういうわけか3年やることになった。
だが、それもこの日でおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。