鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2022年10月16日の阪堺電車の撮影編が残っておりました。モ161形モ166号が恵美須町から折り返し、浜寺駅前行きで戻ってくるのを東玉出付近で待ちました。
 緑の車体です。

阪堺モ161形


 運転手以外に乗務員さんが乗っています。

 去り行くモ161形を最後に望遠で撮影。このあたりは道幅が広くなっています。横にはスバルBRZが写っています。
こんなスポーツカーと昭和3年製の電車が並ぶなんてすごいです。

阪堺モ161形

 電車は浜寺駅前から天王寺駅前行きとして戻ってきますが、このあとは用事があったのでパスしました。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜市営地下... EF210-343号機... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2022-11-01 08:43:25
おはようございます、Geroさん!
ノスタルジーな路面電車の横に、最新鋭のスポーツカー!
後ろの路面電車と合わせてみても、BRZがOパーツのように見えてしまいます。
(*⌒▽⌒*)
 
 
 
Unknown (Gero )
2022-11-01 23:17:25
nerotch9055様
コメントありがとうございます!
BRZカッコいいですね。路面電車を見ている間、車も色々気になりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。