鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2020年5月21日は休暇を使って久々の鉄道撮影をしてきましたので記事を書いていこうと思います。
 まずは下りの「福山レールエクスプレス」55レの牽引機にEF66-27が就いているということで、JR舞子で撮影しました。晴れると逆光で撮りづらいですが、原色のEF66を記録できました。

EF66-27福山レールEXP


 コンテナ満載で釜後方は詰まっていますが、上の方は太陽が当たりました。

EF66-27福山レールEXP


 当初の予定にはなかった27号の列車を記録できましたが、ここで運を使い果たしてしまったか・・・



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和2年、阪神... 阪神5500系武... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。