鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 先日お土産に「ちん電ゴマさぶれ」をいただきました。

 阪堺電気軌道初の低床型車両1001形をデザインしたパッケージで梱包されています。




 中身のサブレを取り出したのち、箱を延ばすと3車体連接固定編成の堺トラムの格好になります。お菓子はちょっとしか入っていませんが、おいしくいただきました。




 「堺トラム」は2014年3月から2編成が浜寺駅前-天王寺駅前間で営業運転区間をしているそうです。乗らなければ!


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 223系「大阪-... 東急電鉄田園... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りえてつ)
2014-06-12 06:54:15
おはようございます。

Gero様のこの記事を拝見して欲しくなりました~。
内容量の割にいい値段しますね(笑)。
私にくれる人は今のところいません・・・。
 
 
 
Unknown (Gero)
2014-06-12 23:18:58
りえてつ様

こんばんは。
なかなかいいデザインですね。

最近の鉄道ブームでこういった商品の数が増えているようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。