鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 大井川鐵道の本線終点の千頭駅に到着しました。千頭駅構内ではトーマスフェアが開催されていました。




 会場内にトーマスの仲間が展示されていました。
 日本製の機関車「ヒロ」です。




 鉱山鉄道のディーゼル機関車「ラスティー」です。



 種車はなんでしょうか??

 盆休みで多くの家族連れ、観光客が来るので、臨時急行が運転されています。近鉄、南海の原色の車両が「急行」マークをつけて並ぶのシーンは貴重です。




 千頭駅でフェア終了後はお片付けの時間です。



 ミニきかんしゃトーマスとヒロ。トーマスはちょっとお顔が汚れていますね。


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大井川鐵道の... 阪急電車&え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。