鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2023年5月21日、尼崎競艇でイベント開催されるので行ってきました。
 競艇場の南側は阪神電車の尼崎センタープール前駅です。駅は壁囲われ競艇場の様子は見れません。競艇場から見るのは初めての景色です。観覧席から阪神電車を撮影しました。
 5700系シルバージェットが見えました。

尼崎競艇


 1000系SDGsトレインとボートとのコラボレーションです。

尼崎競艇


 第9レース、山地正樹選手のボート。一着でゴールしました。おめでとうございます。

尼崎競艇

 ステージイベントはキングオージャーのショー、FIELD OF VIEWのボーカルの浅岡雄也さんのライブが行われました。

尼崎競艇

 浅岡雄也さんは13枚目のソロアルバムから「Rock’n’Roll EndRoll.」やヒット曲「突然」や「DAN DAN心魅かれてく」を2回に分けて披露されました。
 ギター演奏福耳の「星のかけらを探しに行こう」を作曲した馬場一嘉さんでした。
 
 競艇場に来たので初めて舟券を買ってみましたが、一つも当たらずビギナーズラックはありませんでした。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 川口春奈・プ... 阪神1000系120... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2023-05-22 23:12:51
こんばんは、Geroさん!
おお、懐かしい尼崎センタープール前駅!!
阪神競馬場には連れて行かれた事がありますが、競艇場は行ったことがありません。
一回は行ってみたいですね!
私も、ビギナーズラックを狙って!!
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
Unknown (Gero)
2023-05-23 22:10:34
nerotch9055様

こんばんは! お金を先に入れないとマークシートが挿入できず舟券を買うときもたつきました。
ボートが目の前を高速で回るのは迫力ありました。

知識がないので、勝てるかは運ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。