鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★




 まさにお知らせです

 本日をもちましてgooの簡単ホームページが閉鎖です。
 私が2年間運営してまいりましたページも終了です。今後はこの「ちまブログ」一本で続けてまいります。

 簡単ホームページをはじめたのは2005年7月15日。大きな変更はせずに日記を更新してまいりました。今自分の書いたものを見直してみますと、悩んでいた時期が多かったんだなと思います

 簡単ホームページを通して、人とつながりが持てたことがとても嬉しいです 私という人間を知っていただき、共感いただけるなら、ブログも是非見ていただきたいと思います。
 
 これまでHPにおいでいただいた皆様、掲示板に書き込みいただいた方々、本当にありがとうございました
 今後はこのブログも宜しくお願いしたします


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 車両アーカイ... 秋の気配 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (瑠菜)
2007-10-01 00:33:06
Geroさんこんばんは―

久しぶり?に来てみました^^

HPなどで同じ趣味の人とかと仲良くなれるのはいいですよね。

これからもブログ、頑張って下さい―☆

 
 
 
Unknown (Gero)
2007-10-02 23:41:46
こんばんはー☆

おっしゃるとおりです
HPとかだと、普段言えないホンネも言えたりしますし(笑)

瑠菜さんも頑張ってくださいね!


 
 
 
Unknown (瑠菜)
2007-10-06 00:04:53
こんばんはGeroさん☆

今日はMステ観れましたか?

 
 
 
Unknown (Gero)
2007-10-07 23:31:23
飲みに行っちゃって見れなかったのです
残業とかで最近は見れてないんですけどね

ちなみにビデオが故障中(DVDはうちにはネー!!)
今回も良かったですかー?

新曲はCD買って初めて聴くことになりそうな予感です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。