鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 関西テレビだ土曜18:30から放送されているバラエティー番組「フットマップ」。11月27日の放送を見ていると、なんとDE10牽引のH100形の甲種輸送シーンが映っているじゃないですか!

フットマップ



フットマップ

  11月27日の放送は神戸の長田と須磨を散策するという内容の前編で、鉄人28号前に集まったフットボールアワーとすゑひろがりずが番組冒頭トークをしている最中、フットボールアワーの背後を川崎車両で製造されたJR北海道H100形が走行!みごとなコラボです。
 新長田ー鷹取間でピンポイントにこの映像を残した番組スタッフはすごいですね〜。

今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 50000系50005F... SKR401号「た... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りえてつ)
2021-11-28 07:22:02
おはようございます。
この放映は知りませんでした。
鉄分豊富な番組ですね~
 
 
 
Unknown (Gero )
2021-11-28 08:33:28
りえてつ様
おはようございます。何の意図もせずに映ってたのだと思いますが、ゲストが中川家だったら鉄分出ていたかもしれませんね!
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2021-11-28 22:45:40
こんばんは!
なんという、神様のご褒美!!
本当に中川家だと、大騒ぎになっていたでしょうね!!

(*⌒▽⌒*)
 
 
 
Unknown (Gero)
2021-11-28 22:49:27
nerotch9055様

映像もぼーっとみていたら気づかないですね。次回の須磨編楽しみです。
長田のそばめし美味しそうでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。