鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 4月から6月30日まで掲出されることになっていた乗り入れ各社の「神戸高速鉄道50周年」ヘッドマークが、いよいよ今日までとなりました。
 時間があれば神戸電鉄に挑みたかったですが、あきらめて撮り納めは山陽電車となり、山陽大蔵谷駅へ向かいました。
山陽の公式ホームページにある6000系直通特急の月間運用スケジュールが7月版に切り替わり、走っているのかも分からない状態で待っていましたら、やって来ました。下りの山陽姫路行き6000系直通特急です。


山陽6000系神戸高速鉄道50周年HM_1


 最初は看板の取付けが傾いていましたが、修正され最後まで正常に保たれたようです。

 折り返し上りの阪神梅田行きも撮影して撤収しました。


山陽6000系神戸高速鉄道50周年HM_12


 このほかに撮影した分は追ってアップします。


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« JR四国8000系... 山陽電鉄5000... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。