鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 阪和線とはお別れして再び歩きました。

 住宅地の一角にワムが2両おいてありました。倉庫のようです。




 水間鉄道の近義の里(こぎのさと)駅に到着。駅のそばの居酒屋に非常に惹かれましたが、我慢しました。




 列車が到着。貝塚駅までは貝塚市役所前をはさんで2駅です。




 あっという間に終了。

 最後に貝塚駅の近くで南海の新型サザンの営業運転を記録しました。
 12000系は9月から座席指定特急「サザン・プレミアム」として運転を開始。
和歌山寄りに12000系、難波寄りに8000系という組み合わせで運転されています。




 評判はどうなんでしょうか?? 一度乗ってみたいです。

 さて、以上で水間鉄道の報告は終わりです。


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 水間鉄道・石... 夕日・EF210 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りえてつ)
2011-10-26 21:01:48
こんばんは。

水間鉄道楽しめましたよ~。

順光のサザンプレミアム
決まりましたね!
 
 
 
Unknown (Gero)
2011-10-26 22:42:42
りえてつ様

ありがとうございます。

サザンプレミアムは関西私鉄特急の中で高級仕様のようです。
12000系はブルーのスカートがアクセントになってますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。