鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 駅から歩いて江ノ島へ渡りました。




 上り専用のエスカレーター「エスカー」を使って山頂へ。






 江の島サムエルコッキング苑内にあるシンボルタワー「江の島シーキャンドル」です。




 タワーから見た景色、綺麗でした。快晴であれば富士山も見えるそうですが、うす雲がかかっており見えませんでした。




 昼食は江ノ島の食堂でワタリガニ入り海鮮ラーメンを食べました。








 カニとアオサで海鮮風味たっぷりですね~


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 関東遠征【13... 関東遠征【15... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りえてつ)
2015-04-16 21:07:35
こんばんは。

関東遠征編、いつも楽しみに見ています。

ワタリガニ入り海鮮ラーメン、とても美味しそうですね!

江ノ島もしばらく行っていないので行きたくなりました~。
 
 
 
Unknown (Gero)
2015-04-17 00:03:44
りえてつ様、こんばんは~

いつもありがとうございます。
初めて訪れた江ノ島、天候に恵まれました!

海鮮がおいしいところに行くべしですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。