鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2022年7月20日、2077レの代走にまたもやEF66-27号機が登板しました。
 本日は仕事でしたが、摩耶で抑止となり遅れているということで昼で切り上げればなんとか間に合うと、思い切ってJR舞子まで移動しました。15時過ぎ、2時間近く遅れてきました。

EF66-27+EF210-4ムド

 EF66-27+EF210-4白桃ムド!
 しかし舞子駅を発車する上り普通電車に被られました。なんとか抜けてくれたギリギリ釜たちだけは撮れました。

EF66-27+EF210-4ムド

 よく言えば207系とのコラボといえば将来に残せる1枚に(笑) ホーム端で撮影されていた方々は引きつけてのシャッターは切れなかったのではないでしょうか。

 なお、神戸貨物に停車中を移動中に車内から撮っておきました。

EF66-27+EF210-4ムド

 保険かけといて良かったです。
 先日の代走では原色EF64ムド付きで運転されてましたが、撮りに行けませんでした。これだけ代走が続くと「次も!」と期待してしまいます。JR貨物様、どうぞよろしくお願いします。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10月にラスト... 阪急6300系635... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。