旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

ホーチミン 15 食事編 カティーナ・カフェ

2016年05月15日 | 2016年4月 ホーチミン

最終日の午後のティータイムはオシャレカフェに行きました。


シントーが飲みたくて、ホテルで聞いたら、ここをオススメしてくれました。
(最初は、ホテル併設のカフェでもシントー置いてるよって言われたんだけどね。)



ガイドブックにも載っている人気カフェ『ルージーン』と同じ建物?一角?にあります。


ドンコイ通りのアートアーケードというところに入って行き、奥の細い路地と階段を行くと
突然オシャレ空間があるんです。





ミックスフルーツシントー


昨日の「カン・カーサ」よりフルーティー。
マンゴー、イチゴ、パイナップルかなぁ?いろんな果物が入っていて、
ちょっと酸っぱいラズベリーソースが全体を引き締めてる感じ。

これはおいしかった!!!


500円するんですけど、その価値は十分あるかと思います。

それに、めちゃくちゃオシャレ!


お隣の「ルージーン」より空いてて
お値段も安いらしいので、
「カティーナ・カフェ」オススメです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿