旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

ラスベガス旅行記 ⑬ デザートビューポイント

2014年08月03日 | 2014年6月 ラスベガス&グランドサークル




Img_9006


こちらのポイントは、今までのところと違って、

コロラド川が良く見えて、キャニオンの向こう側には砂漠が広がっています。

 

 

 

 

 

 



Img_9010



原住民の見晴台を再現した塔があり、上の登って景色を眺めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Img_9011

塔の中は、こんな感じで螺旋階段で上に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Img_9012


向こうの方は、ずっと乾燥した荒野が広がっています。



 

 

 

 

 

 

 


Img_9015


グランドキャニオンが大きすぎて、ちょっとくらい高いところにいったくらいじゃあ、見える景色は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 



Img_9014






これで

グランドキャニオンは見納めです。





「人生一度は見てみたいと思っていたグランドキャニオン」


両親も満足してくれたかな。





これから、モニュメントバレーに向かいます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿