旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

まつ毛美容液を使ってみた

2015年06月21日 | 徒然なる日々

ブログに書くネタもない、平々凡々な毎日です…。

 

今後、旅行の予定は無いし

楽しみなイベントも無いし

梅雨で雨降ってうっとおしいし

出掛ける気も起きないし

 

 

仕事は家でやっており、基本的には午前中はお仕事。

一仕事終えると、有り合わせのお昼ご飯を食べ、

ソファに座ってたまったビデオ見ながら、気づくと寝てる…。

 

そんなゆるい生活をしていますと、顔の輪郭がぼやけてきちゃうんです。

顔に喝を入れなくては、と思い、通常は旅行前にしかしない「まつ毛エクステ」

に行きました。

まつエクすると、目力が強くなって、顔が引き締まって、

たるんだ輪郭が上がる感じがするの。

それとともに、体の中のやる気も一緒に湧き上がってくる感じがするのよね。

 

でも、私、もともとまつ毛少ないし短いし、さらにまつエクを何度かしていると

さらにまつ毛が薄くなったような…。

 

それで、まつエクサロンでお勧めのまつ毛美容液 「モアレディ」 なるものを購入してみた。

 

 

ハケの先が細くなっていて、目の際に塗りやすい。

もちろん、まつエクしてても塗布OKです。

 

これ塗って約1ヶ月くらいになりますが、確実にまつ毛、増えてます!!

上まつ毛はもちろん、全くなかった下まつ毛もちょろっと生えてきました。

 

もうエクステは全部取れてしまったけど、まつ毛が増えたし太くなったので

マスカラだけでも見栄えするような気がします。

(あくまで「当社比」ですが…)

 

2000円以下で、ちょっと嬉しくなるまつ毛美容液。

おススメです♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬たちと雨降る前の葉山まで (せっかちあひる)
2015-06-26 14:10:39
葉山まで行くのは簡単なんですが、
帰宅したら毛だらけの車が残ります、がっくし。

こちらもケニアは情勢を考えて無期延期。
娘と西表に行くことにしました。もちろん全額ママもち。
帰宅時もあまりに夜遅いから
娘のワンルームまでタクシーだすから!までしてやっと確保。
夫の休みはお盆しかないので使いもんになりません。
あとは、山ガール部の定例会ぐらいかな。先日は岩の湯に泊まりました。
とにかく俳句で忙しくそれ以外の友達が激減しています。
返信する
せっかちあひるさんへ (えびふらい)
2015-06-26 17:14:08
ケニア、無期延期ですか…。
でも、仕方ないですね。
またいつか安心して行けるときが来るでしょう。

西表、いいですねぇ~~~~!
私もきれいな海、行きたいです!!!

「友達激減」とおっしゃっても、
山ガール部に俳句に、趣味の世界が広いと、
それだけお仲間もいらっしゃるから、羨ましいです。

私、引きこもり生活謳歌中です。
返信する
トリプル台風 (せっかちあひる)
2015-07-06 07:38:09
で、西表キャンセルしました。
すでにキャンセル代金がかかりますが、
飛行機、船がでなくて缶詰は困るので。
初めてです!
晴れ女も威力がなくなりましたかのん。
返信する
せっかちあひるさんへ (えびふらい)
2015-07-07 20:35:58
台風3兄弟のせいで、キャンセルになってしまったのですね…。
天気のせいなら仕方ないとはいえ、
楽しみにしていた旅行がなくなると、本当にがっかりですよね。
お察しいたします…。

今回の旅費は残しておいて、次の豪遊に使いましょう!!
返信する

コメントを投稿