旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

ラスベガス旅行記 ⑧ グランドキャニオン

2014年07月24日 | 2014年6月 ラスベガス&グランドサークル

セドナから移動すること約2時間。

グランドキャニオンにやって来ました~!!

 

 

Img_8878


グランドキャニオンの玄関口

グランドキャニオンと言えば、ここ!!

っていうくらい有名なポイント 「マーサーポイント」 に向かいます。

 

 

 

 


 

Img_8879

人生一度は見ておきたい!!

と切望していた父。

自然と足早になります。

 

 

 

 

 

 


Img_8880

きゃ~~~~

グランドキャニオンだ~~~!!




これを見て、母

「グランドキャニオンって山じゃないの? 谷だったの…??」

 

母は、見上げるのを想像していたみたいで、見下げる不思議な景色に絶句。

 


Img_8884 


夢にまで見た雄大な景色をバックに、3人揃ってテンション高いです。

 

 

 

 

 

 

 



Img_8885 




崖の先っちょに人が…

なんで外国の方々は、ああいった危険な場所でくつろぐのでしょうか…?

 

 

 

 

 



Img_8882_2


嬉しい笑顔が弾ける両親を見てると、私まで嬉しくなります♪


父が

「人生最後の海外旅行」

に選んだのが 「グランドキャニオン」 だったんです。

ちょっと遠かったけど、こんな地球の奇跡を一緒に見ることができて

本当に良かった。



こちらのツアーでは、グランドキャニオンをいろんな時間、いろんな場所から

楽しませてくれます。


夕日、朝日、別のビューポイント、

まだまだこれからグランドキャニオンを堪能していきますよ~!

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿