今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-12-28

2020-12-28 10:13:47 | Weblog
エラソーな人が苦手。
エラソーな人を見ていると笑ってしまう。
笑うからエラソーな人は怒る。
それを見てまた笑ってしまう。
なんであんなに自信があるんだろう?
不思議だ。
いつかエラソーな人になれるかしら。
ダメだろうな。
でも一度くらい自信満々になってみたいものだ。

昨日ひさしぶりの14gにいた。
次から次へとお客さんが来てくれていた。
妻の人気を目の当たりにした。
巻き込まれるように14gをやってくれていたはずなのに、
まるで彼女が好きではじめた店のようだった。
なんかジーンをしてしまった。
自分のことをいつも後回しにして家族のために全力で生きている彼女。
私の誇りだ。

もっとがんばらないと。
妻に恥ずかしくない夫になりたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-12-27 | TOP | 2020-12-29 »

Recent Entries | Weblog