今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

とにかくみなさん用心しすぎるくらい用心しましょう。

2024-08-30 11:02:15 | Weblog
昨夜の大雨が嘘のように目が覚めると青空。
台風よ、どこに?
ということでいつも通り焙煎して梱包。
いつ天気が悪くなるかわからないから7時から店頭もオープン。
たぶん日本一早い開店のコーヒー豆屋。
でもってすでに眠い(笑)
とりあえず18時の営業時間までは開けているつもりですが
悪天候になれば早じまいします。
とにかくみなさん用心しすぎるくらい用心しましょう。
明日の営業は明日起きてみて決めますね。
今回の台風くらい予想できないのは珍しい。
いろんなところで頭抱えている人がいるんだろうな。
やれやれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はlineをやっていないので... | TOP | オオカミ少年のいう事を信じ... »

Recent Entries | Weblog