今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-12-27

2020-12-27 08:57:10 | Weblog
出会いがあれば別れがある。
さよならだけが人生だ。
いや、ちょっと違うな私は。
さよならも人生だ。

続けることは積み上げていくということ。
いまさらだけど、同じことをずっと続けていった先にしか見えないものがある。
流行にのるのも、時世に敏感なのもいい。
だけど私は愚直にひとつのことを続けるのが好きみたいだ。
ある日できなかったことが出来るようになる。
そのわずかな瞬間にある喜びのために。
ただの変態だな(笑

自分に正直に向かい合うのは怖い。
怖いけれど、心はラクになる。
まわりからいろんな人が離れていくかもしれない。
でもね、それでいい。
まずはひとりで立つ。
そしてやるべきことをやり続ける。
まわりなんて見ている時間がないくらいに。
そしたらさ、好きな人がまわりにいるんだ。

14gは本日が最終営業日、16時までの営業になります。
4月から妻ひとり体制になり、ご不便をおかけしました。
気持のいいお客さんのご協力でなんとかやってこれました。
心より御礼申し上げます。
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします!

って、aalto coffeeは29・30日も12-18時通常営業です。
発送は年内終了しております。
来年の5日以降順次にお送りさせていただきます。
よろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-12-26 | TOP | 2020-12-28 »

Recent Entries | Weblog