撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪原の魅力 (西恋おじん)
2009-02-05 20:46:14
まりあ様
青空と雲と雪原の景色暖かささえ感じてしまいます。
雪から顔を覗かせている草は霧氷がつくのでしょうか。最後のは、色っぽいですね。
返信する
SUNSUNと (michioaruku)
2009-02-05 21:08:02
晴れた日のSUNSUNと日がふり注ぐ雪の原とても綺麗ですね。
歩いて見たくなります。
返信する
西恋おじん さんへ (まりあ)
2009-02-05 21:40:01
②~⑥の草木が白いのは全て霧氷です。 晴天による放射冷却現象による低温です。 

両バストの雪山の中身は、干草ロールの崩れかかったものです。 キタキツネが気にして歩いたようです・・。
返信する
michioaruku さんへ (まりあ)
2009-02-05 21:47:34
陽光に雪面がキラキラかがやいてます。
道でない雪の原をつぼ足で歩くのは下に何があるかわかりませんから止めといたほうがいいですヨ~。
非常に歩きにくいことでもありますし・・。
雪原歩きはスキーやカンジキをつけて歩くことをオススメします。
返信する
Unknown (ryo)
2009-02-05 22:33:57
どれも綺麗な景色ですね!!
晴れた日の青い空 白い雪原 霧氷 雲の色 
どれも素敵です!

タイトルのみで今回は一言のコメント無しが又想像力を駆り立てます♪
返信する
雪の原 (モカ)
2009-02-05 23:43:40
まりあ様、こんばんは♪
全て、綺麗なが画像ですね^^
影も蒼い空も霧も白い雲も。。。
⑤の画像が好きです。
そこにいる人の特権で足跡をつけてみたいです。
返信する
ryo さんへ (まりあ)
2009-02-05 23:58:22
写真ブログなので、基本的にはコメントなしで行くべきなのでしょう。
そうできる写真でありたいものですが・・。(笑)
今日のコメントなしは単にズボラです。あはは
返信する
モカ さんへ (まりあ)
2009-02-06 00:13:13
快晴は、雪景色も爽快です。

⑤は、ほとんど方角的には太陽に正対してます。
高度的に正対から少し外れているので、何とか普通画像になりました~。(笑)

どうぞどうぞ、足跡でも顔跡でも全身跡でも自由に思いっ切りつけてください~!
いずれも無料です~!(笑)
返信する
Unknown (the-fuji)
2009-02-06 07:25:10
1.3が素敵ですね。

返信する
ひゃ~~~! (くまたん)
2009-02-06 08:20:28
なんか。。日本じゃないみたいを通り越して
地球じゃないみたいな景色ですわよ!!!

ちなみに。。今年は雪、少ないんですか?
同僚が。。去年はもっとすごい雪だったわよねぇ。。って!
それに気付かなかった私っていったい。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿