撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3583. 旭川・ツリーのよう

2014-12-24 23:47:19 | Weblog

① 2014.12.15 旭川新道末広の歩道。


② 2014.12.15 ①の立ち位置から逆方向の歩道。


③ 2014.12.12 旭川新道末広を車で走りながら。


④ 2014.11.14 春光台。 草地の向こうの法面の植え込み。 年々伸びて大きくなっているのがわかる。


⑤ 2014.12.15 鷹栖神社境内の一本。


⑥ 2014.12.15 旭川新道末広を車で走りながら。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 旭川新道末広 (ころん)
2014-12-25 13:22:37
道の名のように末広良いなですね。
ツリーの雪道運転すると気持ちいでしょう~
走ってみたくなります。
感動の道ですね。
返信する
★ ころん さんへ (まりあ)
2014-12-25 21:12:23
この道の両側の町名が「末広」です。
縁起のいい名と言われていますね。
この街路樹が印象的な景色の道です。
すいすい気分よく走れる道です。
制限速度50kmです。

返信する
「末広」 (osamu)
2014-12-26 19:12:46
「末広」の町ですか!
縁起の良い処ですね~ !
先日、妻の付き合いでカニを求めて山中温泉まで行ってきました。
「雪も良し、それもホドホド、楽しけれ」
と思いました。
今年も一年、有難うございました
返信する
★ osamu さんへ (まりあ)
2014-12-27 08:03:03
わたしが住んでいる「旭川市末広」です。
この表示になる以前は「東鷹栖村近文○線○号」でした。
「3sen6gou」は、わたしが生まれたところです。
雪がなければ冬とは思われません。
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿