Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

県ユースAリーグ @草薙球技場

2015年03月21日 18時07分00秒 | 高校サッカー・クラブユース
草薙球技場にて県ユースAリーグを観戦

清水東 2ー2 常葉橘

得点
前半33分 (清)詳細確認できず
前半35分 (清)カウンターから16のシュート
前半40分 (常)5シュートがDFの手に当たりPK、5がPK決める
後半35分 (常)後方からのフィードを9がダイレクトボレー

清水東スタメン ※選手名確認できず
   1
2 3 4 13
  7 6
 11   16
  8 14
交代
後半5分 16→12
後半38分 2→24


常葉橘スタメン ※選手名確認できず
   1
 4 2 3
  6 5
13     11
   8
  9 10
交代
後半29分 8→20(20がDH、5がトップ下)
後半40分 10→16

感想
前半はやや清水東ペースだったが、後半1点リードされた橘が攻撃の圧力を強めると清水東がその圧力に耐えきれず失点。同点に追いつかれ2ー2の引き分けに終わった。
清水東はゲームをコントロールして着実に勝ちたかった試合だったが、攻撃の圧力を強めた橘を抑えきることができなかった。
橘は前半からなかなか攻撃の形を作れず苦しんだが、同点に追いついた後の後半終了間際にも決定機を複数回作りだし逆転勝利目前というシーンをつくりだしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿