Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

今年の目標

2009年07月09日 21時22分17秒 | その他
個人的なことですが、今年1年の私の目標は現地での100試合サッカー観戦です。
テレビ観戦はカウントしません。前半のみ・後半のみ観戦の場合は0.5でカウントしています。
一応上半期が過ぎたので、今後の自分への励みとして途中経過を記録しておきたいと思います。

1月 13試合
埼玉フェスティバル:2
全国選手権大会  :2
静岡県新人戦   :9

2月 10試合
静岡県新人戦   :10

3月 13.5試合
静岡県ヤングサッカーフェスティバル:3
サニックス杯(福岡県):5.5
清水フェスティバル :5

4月 5試合
プリンス東海     :3
静学練習試合    :1
Jリーグ       :1

5月 18試合
プリンス東海     :4
静岡総体予選    :9
プリンス関東     :2
県中学サッカー決勝 :1
U-20チャレンジ8 :2

6月 6.5試合
愛知総体予選    :2
静岡総体予選    :1
プリンス東海    :3.5

上半期 計66試合

とりあえずここまでは目標の100試合を上回るペースできています。
今後は、7月8月は各地のフェスティバル、9月10月は高円宮杯、11月は選手権予選と続きます。その間にもう少しプロの試合もスケジュールに入れていければなと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-07-10 14:12:07
100試合とはさすが玉さんですね。自分も目標玉さんの半分くらいをめざしたいと思います。早速明日は富士とナイトゲームの藤枝総合見たいと思ってます。富士の第2試合も興味ありますが‥
返信する

コメントを投稿