Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

2008年02月01日 23時08分31秒 | A代表
日本3-0ボスニア

得点:中澤・山瀬2

スタメン
GK楢崎
DF内田 中澤 阿部 駒野
MF遠藤 鈴木 中村憲 大久保
FW巻 高原

途中出場
山瀬 今野 播戸

日本の大勝でしたね。山瀬は途中出場ながら良い仕事をしていました。
巻・高原の怪我は心配ですが、タイ戦に向けてしっかり準備してほしいと思います。

けど、ボスニアはコンディションが悪かったと思いました。全く中盤でプレッシャーが無かったでした。
ボスニアからしてみれば、わざわざ日本まで来て試合をしているわけですから、コンディションが悪くても仕方無いのかもしれません。

そういう意味では、前の試合のチリのコンディションの良さについて、日本戦に向けて、十分な準備をしてきてくれたチリに日本は感謝するべきだと思います。
内容では、ボスニアよりもチリの方が骨のある相手と試合ができたという意味で、よかったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿