まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」あらすじ

2016-11-24 11:00:41 |   ★「ら」行

                                 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~(月の恋人 - 歩歩驚心:麗) OST (SBS TVドラマ)
クリエーター情報なし
CJ E&M

イ・ジュンギssi、IUさん、カン・ハヌルssi、ホン・ジョンヒョンssi等々、“花美男”なメンバーが集合した作品。

高麗を舞台に、美しい登場人物たちが描くラブストーリーかと思いきや、それだけじゃない重さも感じます。

ネット視聴で分からなかった細かい事実を、これからチェックして行こうと思います。

シャロンからレンタルしました。

 

     1話まで  2話まで  3話まで  4話まで  5話まで  6話まで  7話まで  8話まで  9話まで  10話まで

     11話まで  12話まで  13話まで  14話まで  15話まで  16話まで  17話まで  18話まで  19話まで  20話(最終話)まで

 

コラム的な記事として

     「麗<麗>~花萌ゆる8人の皇子たち~」考

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『W-二つの世界』4話まで | トップ | 「TSUTAYAアジアMA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ★「ら」行」カテゴリの最新記事