島の医者になって、た頃もあった

70代男の日記風ブログです。新連載「京都へ、京都から」も始めました。

奈留ー京都ー奈留

2008-07-23 | 京都の思い出
 連休は京都に帰りましたが、京都はやはり暑いですね!
麻雀して、祝賀会兼留年会でしゃべって、大阪へ見舞いに行って、などなど。
 
 京都も大阪も人が多いですね。駅のホームに立っている人だけで、奈留島中の人よりも多いぐらいかも知れません。
 確かに若い綺麗な人が多いですが、人混みに疲れます。
若い頃から、以外と旅行や遊びの後は強くて疲れず、元気に仕事が出来たのですが、今回は少々疲れました。

 今回の奈留へのお土産は、大阪で買いました。
今日は完封負けですが、昨日の巨人戦は、0≠Sの劣勢から逆転勝ちしたので、まあ今年は安泰でしょう!!
 同窓の医者仲間からは、「まだ帰ってきたらあかん、もうチョット島で医者やれ!」と言われてしまいました。
 また、奈留島のペースに戻ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留年組 | トップ | 野茂英雄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花水木)
2008-07-24 07:07:04
お帰りなさい。
楽しい休日だったようですね。

この阪神タイガースのお土産って
中味はなんですか?
返信する
Unknown (ごき)
2008-07-27 19:16:45
このお土産は小さいゴーフルと見た!
奈留でタイガーズを応援してる人っていますか?すっごく珍しい土産かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

京都の思い出」カテゴリの最新記事