西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

子供フェスティバルリハーサル、明日からしばらくブログお休みします

2016-11-02 23:48:42 | 日記

明日西都市では文化の日にあわせて色々な行事があります

その中の一つに市民会館で文化祭があるのですが、午前中は子供だけのフェスティバルです

毎年南空会で参加しています

今日はそのリハーサルを行いました

大きな市民会館に皆緊張です

特に初めての子たちは・・・

でもみんながんばってました

これは子供たちによるフェスティバルなので司会進行からすべて子供たちが行います

明日午前中10時過ぎとお昼前と2回行います

是非がんばっている子供たちの姿みてください

そして幼稚園生のお子さんがおられるお父さんお母さん、是非見に来てください

子供たちの成長には、空手は最高だと思います

入会募集しています

さてしばらくブログはお休みにします

日本体育協会の公認コーチ資格受験のための講習に東京に行きます

日本空手会館で厳しい講習を受けていきます

そして学んだことは、すべて南空会の子供たちに還元していこうと思います

がんばってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事、北島三郎さん、西... | トップ | 日体協公認コーチ養成講習か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事