西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

週末今日の活動(防災士スキル講座、倫理打ち合わせ会、空手高校生大会、小品展終了、特別委員会勉強会、宅建話し合い、稽古)

2024-02-05 23:04:00 | 日記

土曜日は防災士のスキルアップ研修がありました。

地震のメカニズムについての研修です。

南海トラフ、また日向灘地震の備えを考えていきたいと思います。

夜は倫理役員による打ち合わせ会を行い、日曜日は高校生大会でした。

試合ルールも新ルールとなり、それに慣れる事が求められます。

勿論しっかりと研修を受けてからの慣れですが。

 

二週間やった小品展も日曜で終了しました。

次は夏に行う、エンジョイフォト、そして秋は個展、それに向けてゆっくりと準備していきます。

 

今日は挨拶運動を終わったら、市役所に行き、来週行う新田原対策調査特別委員会の調査に向けた勉強会。

特に住宅防音についての経緯をしっかりと学びました。

それを基に、国に対し効果的な要望を行っていきます。

 

昼に宮崎市に行き、センター職員と話し合い、新年度の事業について話し合いをしました。

 

夜は稽古、

私が到着すると、子供たちが笑顔で迎えてくれます(たぶん・・・)

前半は基礎体力作り、後半は基本稽古と組手稽古です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪いですね・・キャン... | トップ | 今日の活動(宅建業務、宅地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事