BARと恋のスチームローラー

2010-08-20 19:13:40 | リアル日記

リアル日記。
6月、7月、そして今月と、この3ヶ月間はナンパとデートに明け暮れていたのは、
身近な人やブログをよく読んでくれている読者さんなら知ってくれてると思う。
参照 → エデンの園作戦、始動

しかし、未だに特別な人ができないゆっきぃさんですが、かわいい彼女が欲しい というその思いは変わらず。
いや、むしろ日に日に高まりを感じており、今日も目標の達成に向けて頑張るのであった。

ということで8月に入ってもずっとデート三昧だったわけですが。
その中で、ようやく感じの良い娘を発見し、手応えを感じつつあるわけで。




ということで二人でお気に入りのBARに。
個室を予約しようかと思ったが、満杯だったのでオープンテラス席。


彼女は2週間ほど前にナンパで知り合った子で、
ヨドバシカメラの携帯コーナーでうんうんしてたので声をかけると、
KDDI社の携帯ショップで勤務しているのだという。
社内試験みたいなのの予習で、ライバルであるSoftBank社について調べにきてたそうな。

その後ケーキをご馳走し、てきとーに居酒屋で談話。
ちょうど俺がSoftBank使いなので、それを話題にしたところ、


「あ、auに乗り換えたりとか予定ないです?」

「無いけど。 なに、もしかして営業かけてるの?」


「いや、よかったらノルマの足しにしようかと・・・w」


「ハハッ、こやつめっ!」


なんてやりとりもあったり。
まぁまぁのカワイコちゃんである。
他に聞き出せた情報はというと、ハタチで一人暮らし中、胸のサイズはFカップだという。
現在彼氏はいない。

その後は携帯番号とメールアドレスを交換し、その日は終電で別れた。




それからも別の日に遊び、カラオケや映画などを楽しむ。
そして今日、三回目のデートということになるわけで。
常識的に考えて、3回も同じ男と遊んだらイケるだろう?


それに今回は、今までの失敗経験を踏まえ、なんと軍事話は一切なしである。
それどころかPCに詳しいことも、ゲームしてることも、毎週日本橋に行ってることも、
「けいおん!」や「らき☆すた」を何度も通しで視聴してることも隠し通し、
趣味はと聞かれれば「スノボーかなぁ。」「あ、DJも少しやってたYo!」
某クラン員のことをそのまま話すなどしてまで完璧を期すという徹底ぶりである。

このように、今回の俺はかつてないほどの本気度である。
そりゃぁ、3回ぐらいデートしても罰は当たらんだろうさ。
この俺の止めどない、いうなれば1944年6月22日から始まったソ連軍の対独反攻作戦「バグラチオン」並のマジ攻勢っぷりに、もはやこの子はメロメロなはず。
いわゆるスチームローラーというやつである。




大阪の夜の街は綺麗である。
水面に反射する色とりどりのビルの灯りがとても情緒的であり、
その後は川を眺めながらいささかロマンチックな会話を交わす。

さすが水の都と言われるだけあるな。
でも昼に同じ川を見たらそれはもう悲惨なぐらい病的な色をしてるのだ。
夜だからこその奇跡の景色。


「じゃあ、君と2年契約をしようかな。(キリッ」

「えーww じゃあ印鑑と身分証明書持ってきてくださいね♪」

「2年以降は自動更新だよね確か。」

「中途解約は違約金が発生しま~すw」


案外ノってくれた。
まぁ冗談のノリだったのでこれで付き合ったわけでもないけど。


ということで、僕の携帯電話を知ってるクラン員の皆々様。
もしも俺が今のSoftBankじゃなく、唐突にauの携帯に乗り換えてたら、そっと察してやってください。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moja)
2010-08-20 20:30:09
1.get
2.ゆっきー押しが強すぎて相手いつも引いてんじゃね?
3.Fカップうp
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-20 21:07:50
またいつものゆっきぃの本気か
返信する
Unknown (toppo)
2010-08-20 23:11:47
auにかえたところでおさらばされるって?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-21 00:14:35
ハタチでFカップだと・・・?
初めてゆっきぃをマジで爆発しろと思った
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-21 10:44:15
もげろ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-21 11:01:34
ブローニングがどうしたって?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-21 15:46:13
ゆっきぃなんて埋められてしまえばよかったのに。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-08-21 18:20:50
>>moja
押しが強すぎて相手が引くってのは、よく言われてる。
まぁ俺のモットーは「常に攻勢的であれ。」だから。
ゲームでも恋愛でも。
だから仕方ないね!
Fカップは撮影できたらね!

>>toppo
うるさいよ!

>>Unknownたち
全員うるさいよ!
返信する
Unknown (rie)
2010-08-21 18:22:11
あ、、、
ただともサヨウナラ!!><
返信する
Unknown (大和)
2010-08-21 22:42:29
勝ちたい時にはFカップーFFFFFカップー!!!!
返信する

コメントを投稿